« ちりめんのスリーピン | トップページ | 貝の口 Lサイズ »

2013年1月12日 (土)

カペルで貝の口

Img_1254 リアルが忙しくてなかなか作品を作れませんが、少しずつがんばっています^^。

リバティのカペル、可愛いピンク色で貝の口を作りました。

チェックアンドストライプさんのタグでシンプルに。

だって、カペルは完璧なんですもの。 飾って隠すのはもったいなくて。

タグにはフランス語で

微笑みのために

と書いてあるそうです。

素敵ですね~。

今回はクローバーさんの貝の口プレートを使ってみました。 

楽チンで、きれいに仕上がりましたよ^^。

これはMサイズですが、今はLサイズに挑戦しています。

Lサイズ・・・これはでっかいです。 なかなか仕上がりません。

明日にはできるといいな~。

« ちりめんのスリーピン | トップページ | 貝の口 Lサイズ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48720635

この記事へのトラックバック一覧です: カペルで貝の口:

« ちりめんのスリーピン | トップページ | 貝の口 Lサイズ »

無料ブログはココログ