« マカロンポーチ | トップページ | ブックカバー達 »

2013年1月25日 (金)

マカロンポーチのこと

今日は風が強くて寒いです・・・けど、快晴。

外に出ようかなと思っていたけれど、昨夜おばかな足の挫き方をしてしまったので用心の為にじっとしていようっと。

家にいるとついついネットでポチっとお買い物してしまいます。

今日はこの頃作っているマカロンポーチの部品のお買い物をしてしまいました。

まるいのと洋ナシ形のとハートの。

あと、それにあうファスナー。

こんなに作ってどうするんだろ。

小さいもの好きの私にはたまらないこのポーチ、一個二個で置いていても可愛いんだけど、たくさん積み重ねたり並べたりすると更に可愛く見えるような気がします。

たくさん作ってお皿に入れて、大好きな人たちに選んでもらえたらな~。

作る目的ができたかも~。

今日も作ろうっと。

今日は別の記事を用意していたのだけれど、写真掲載がうまくいきません。

ブログって、難しいね~。

« マカロンポーチ | トップページ | ブックカバー達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48948028

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンポーチのこと:

« マカロンポーチ | トップページ | ブックカバー達 »

無料ブログはココログ