« 良いお年を!! | トップページ | ちりめんのお花 »

2013年1月 1日 (火)

福袋 2013

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、

早速ですが、今年最初の更新は、購入した福袋のネタバレにございます。

最初はカルディコーヒーの食品詰め合わせ。

写していませんが、丈夫なエコバッグに詰まっていました。

毎年お得です。

Img_1248

つぎはマザーリーフ。

毎年焼き菓子が一杯と紅茶の詰め合わせだったのが、なぜか今年はジャムとドレッシング。私的にはこっちのほうがいいですけどね。

ドリンクチケット二枚のセットは紅茶とジャムでしたよ。Img_1249

サーーティーワンアイス 、こちらも毎年お得な福袋。

今年のグッズも可愛いので嬉しい^^。Img_1250

そんなこんなで、いきなりな展開ですが、福袋、楽しいですね!

皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね^^。

« 良いお年を!! | トップページ | ちりめんのお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)あけましておめでとうございますshine
いつも素敵なきじで、心癒させて頂いていますconfident
相変わらずな私ですが、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
福袋、購入するときも楽しいですが、中を開ける時のドキドキ・ワクワク感が好きです((w´ω`w))ドキドキ ((o(´∀`)o))ワクワク
最近は、大外れっていうのも無いので、安心してドキドキ・ワクワクできますbleah

tutatyanさん、明けましておめでとうござますheart02
今年もよろしくお願いします^^。
うちは福袋といえば食品とお茶なのでほとんど外れなしです。
毎年同じお店で買ってます。
本当に福袋って、楽しみのもとですよね~。
tutatyanさんも良いもの当たりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48556749

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋 2013:

« 良いお年を!! | トップページ | ちりめんのお花 »

無料ブログはココログ