« 貝の口 Lサイズ | トップページ | 梅の花のスリーピン »

2013年1月15日 (火)

リバティ ジョアンナでSサイズの貝の口

Img_1256 クローバー貝の口プレートのSサイズを使った貝の口。 ジョアンナのオレンジ色を使いました。

ついでに3サイズともにチャームをつけました。ちょこっと飾り、楽しいです。

貝の口プレート、お手軽で楽しかったです。自分の製図では絶対作らない大きさも体験できましたし~^^。 

COCOの好みからしたら、3サイズともちょっと大きいかな? でもでも、うちの小さいほうの娘、巨大なLサイズがハートにズドン来たみたいですよ。 これは2月の幼稚園であるバザーに出すのですが、「売れませんように」と呪いをかけられてしまいました。

そんなことしなくても売れないと思いますけどね~。 だって・・・何を入れたら良いのかわからない大きさなんですもの・・・。 

« 貝の口 Lサイズ | トップページ | 梅の花のスリーピン »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48763634

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ ジョアンナでSサイズの貝の口:

« 貝の口 Lサイズ | トップページ | 梅の花のスリーピン »

無料ブログはココログ