« ぽすくまグッズを頂きました | トップページ | 封筒とポチ袋 »

2013年2月26日 (火)

倉敷に行きました

倉敷に行ってきました。

古風で、とてもすてきな町並みでした。

目的地は、もちろん、倉敷意匠企画室さん。それから如竹堂さんです。

あまり時間がなかったので駆け足でお買い物しました。

Img_1317 倉敷意匠企画室さんでゲットしたもの。目的物です。

ネットで見掛けて一目ぼれしたキューブメモは濃ピンクと薄ピンクの薄葉紙でできていて、なんと6センチ角で1600枚入っています。

Img_1318 サンバレーオニオンスキンの一筆箋。 さすが倉敷意匠さん。 すてきなコラージュ柄です。

オニオンスキンペーパーは3年ほど前、イギリスのメーカーが生産中止してしまいました。

すかし柄が入っていて、薄く、軽い。エアメールなどでご存知の方も多いと思いますが高級紙なのです。

今回倉敷意匠さんで手に入れられて大変幸運だったと思います。

Img_1319 そして如竹堂さんで購入したもの。

真ん中に倉敷町屋テープが燦然と輝いておりますね~。

どちらのお店もお客さんがひっきりなしに入ってこられて、頼もしいような繁盛振りでしたよ。 こんなお店が近くにあったらな~。

Img_1320 おまけにアップルシナモン。

すごくおいしそう!

倉敷、素敵な街でした。今度はもっとゆっくり行きたいな。

« ぽすくまグッズを頂きました | トップページ | 封筒とポチ袋 »

紙で遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

素敵なものばかりで、、、、
お店にいる時間が短く感じたでしょうね。

最近、蝶のマステを手に入れて、お気に入り。。。
ちょっとしたことに使えて、楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/49668129

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷に行きました:

« ぽすくまグッズを頂きました | トップページ | 封筒とポチ袋 »

無料ブログはココログ