« ブックカバー達 | トップページ | みにみにメモホルダー  »

2013年2月 3日 (日)

幼稚園の販売終了

忙しい一週間だった~~~。

無事、幼稚園の販売が終了しました。

前日は雨が降って、園庭での開催が危ぶまれましたが、当日はなんとか晴れて予定通りでした。

ここ一週間、値段付けと商品整理に追われていました・・・。 ちょこちょこと紙ものは作っていたんだけど、それを記事にする暇も無く。 

新しい商品として布シールを切手風に作ったり。

ウサギのダイカット布シールを作ったり。

スリーピンなどの台紙になるタグ作りや。

おまけとしてトレーシングペーパーでメモ用紙を作ったり。

久しぶりに手がけた紙ものは思いのほか楽しかったです。

紙もの好きな私はこのまましばらく紙もの作りに凝ってしまいそうな勢いです。

それにしても幼稚園の販売、楽しかった~^^。

買ってくださった皆様、幼稚園の先生方、お世話してくださった役員の皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね^^。

« ブックカバー達 | トップページ | みにみにメモホルダー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/49146048

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の販売終了:

« ブックカバー達 | トップページ | みにみにメモホルダー  »

無料ブログはココログ