« トレーシングペーパーとマスキングテープのメモ帳 | トップページ | ぽすくまグッズを頂きました »

2013年2月22日 (金)

マスキングテープで輪飾り

紙ものが続いています。

大好きなんで、しょうがないです。

さて、なんていうのかな、本当の名前は知りません。

幼稚園の行事とかで作る、細長いテープ上の紙を輪にしてどんどんつなげていく、あれ。

あれを増え続けるマスキングテープで作ってみました。

Img_1300 用意するものはもちろん、マスキングテープ。

30センチに切って、1センチくらい残して貼り合わせてください。

それを残した部分で輪にして、たくさん繋げると、シックな輪飾りの出来上がりです。

私はこれで、子供の部屋の飾りカーテンを作ってみようかなと思ったりしています。

« トレーシングペーパーとマスキングテープのメモ帳 | トップページ | ぽすくまグッズを頂きました »

無料レシピ」カテゴリの記事

コメント

ああ、同じことがあります。
結局ネットの接続が悪くて、
記事を書いている途中で切断されているみたいです。
でもこちらが次のアクションを起こすまでわからない。。。

なんので、書いて保存にする前に全部をコピーしてから「保存」をクリックしてました。
コメントやコメント返事も同じことがあって、、、、、
何度書いたことやら。。。

コピーしておこうと思いながら忘れて、地団駄踏むことが多いです。
それくらい、頻繁に起こっていたMOCHAです。

新しいPCにしたら、多少減ったのですが、、、、
お互い、、要注意ですね。

MOCHAさんへ

長々と書いてUPした時に記事が消えてしまったら、3日は立ち直れないです・・・。 MOCHAさんも同じなんですね~。
私は保存していて消えてしまうんで困っています。
は~PCって、なんて難しいのでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/49571862

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープで輪飾り:

« トレーシングペーパーとマスキングテープのメモ帳 | トップページ | ぽすくまグッズを頂きました »

無料ブログはココログ