« マスキングテープで輪飾り | トップページ | 倉敷に行きました »

2013年2月25日 (月)

ぽすくまグッズを頂きました

ちまたで噂の郵便局のキャラグッズ、ぽすくまの付箋、マスキングテープ、ストラップを頂きました。

噂には聞くんですが、近所では見たことが無くて。

プレゼントしていただいて今日やっと出会うことができました!!

Img_1315 昔の円いポストと配達員らしい熊さん。

可愛いですね~。絵本とかでないかな~。

Img_1316 カメラの陰が写ってしまいましたが、ぽすくまマステです。 

最近はご当地マステなどコレクションしておられる方もいるようですが、ぽすくまマステもコレクションアイテムになりそうですね~。 

Tさん、ありがとね^^

« マスキングテープで輪飾り | トップページ | 倉敷に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/49657771

この記事へのトラックバック一覧です: ぽすくまグッズを頂きました:

« マスキングテープで輪飾り | トップページ | 倉敷に行きました »

無料ブログはココログ