« リバティでヨーヨー | トップページ | 地震は怖い »

2013年4月 8日 (月)

ヨーヨー続き

Img_1346 忙しくてなかなか繋がりませんが、ここまでできました。64個のヨーヨーが繋がった状態です。

もっと効率の良い繋げ方があるのかもしれません。

とりあえず今回はこんな風です。

昨日は初めてコストコに行きました。

販売単位が多すぎて我が家には合わない感じですが、ピザは良かったです! 美味しかった^^

キッチンタオルのバウンティ、12ロール入り、これは本当にお得なので買いました。

50本入りの缶入りペンは家族が気に入って買いました。 楽しめそうですよ~。

« リバティでヨーヨー | トップページ | 地震は怖い »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/51141902

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨー続き:

« リバティでヨーヨー | トップページ | 地震は怖い »

無料ブログはココログ