« リバティのヨーヨーキルト 完成 | トップページ | 4枚重ねの巾着 »

2013年4月16日 (火)

春がおわる~~~

Img_1348 4月予約のリバティをやっと購入しに行きました。

今回は右から2番目のベッツィのこの色のみ。

前は全色揃えていたのですけどね。

やっぱり、好きな色が使いたい色なのですよ。

あとは以前の発売分でかろうじて残っていたジョアンナ、フェリシテ。 いや、すでに前に予約で買っていたのですが、持っていても見るとついまた欲しくなったりして。

一番右は今回一目ぼれして買ったシュレシンジャーです。

飴玉のような、マカロンのような、鞠のような・・・。

なんか、可愛い。

ああ、ピンクって幸せ色 ヽ(*≧ε≦*)φ

次の予約はすでに夏色で、このピンクにはしばらくお目にかかれないと思います。

来年の春色ピンクも楽しみです。

« リバティのヨーヨーキルト 完成 | トップページ | 4枚重ねの巾着 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/51255538

この記事へのトラックバック一覧です: 春がおわる~~~:

« リバティのヨーヨーキルト 完成 | トップページ | 4枚重ねの巾着 »

無料ブログはココログ