« 4枚重ねの巾着 | トップページ | ちょっとたいへん。 »

2013年4月25日 (木)

お菓子の博覧会

広島で菓子博が開催されています。

場所は市民球場跡地。平和公園となり、広島城には15分くらい歩けばいけるかな。

SOGOも近いし、地下街にも入りやすいのでとてもいい場所です。

日曜日、家族で出かけましたがこれほどの行列に参加したのは初めてでした。

万博はもっとすごかったんだろうなあ。

なんて思いながら並んでいました。

GWに行く方は、ひまつぶし対策をお忘れなく~。

« 4枚重ねの巾着 | トップページ | ちょっとたいへん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、新聞見ました~。

電動車いすが使えないとか、なんとか??
それくらい混みあうのでしょうね~。

目移りして、沢山買ってしまいそう~。
沢山食べて、買われましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/51367733

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の博覧会:

« 4枚重ねの巾着 | トップページ | ちょっとたいへん。 »

無料ブログはココログ